夜中もやっぱり起きて騒いだけど

夜中もやっぱり起きて騒いだけど、眠れる様になってきたりあむ電球朝もゆっくり寝ててもらいました眠い(睡眠)旦那さんは午後からパークゴルフ。
でも小雨模様だったので早めのお部屋にご帰宅家 そのまま2人して昼寝眠い(睡眠)ゴホンゴホンダッシュ(走り出す様)
おえっバッド(下向き矢印)(>_<)あせあせ(飛び散る汗)母→ε=┏( ・_・)┛あせあせ(飛び散る汗) 母ばっかり疲れるわバッド(下向き矢印)傍で鼾かいてる大きい人を蹴っ飛ばしたくなったわ(笑) 夜、 食欲も出てきてたくさん食べるダッシュ(走り出す様)熱もなし! お風呂上がりにメロン ん? またアレやりたいって?半分に切って中身をくり抜いて、 果物追加してラムネを注ぐ電球フルーツポンチぴかぴか(新しい)今回はメロンと白桃とみかん缶。ラムネは何故かスイカ味。 メロン味やプレーン味もあるのに何故スイカ味? り→だって、色んな味混ぜたほうが美味しいかもよウッシッシだって(笑) 今日はお盆明けでたまたま果物類があったけど、『特別』って事忘れないでね〜(笑)お味は? り→…桃が甘くないバッド(下向き矢印)(^。^;)たらーっ(汗) 贅沢よのぉダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 他のが甘過ぎなんじゃ(笑)せっかくの福島の桃。お上品な甘さだわよぴかぴか(新しい) 母は単品で食べました、アリュールオブザシーズという船のなかで

ゲームしてたり女装してたり化粧してたりカ

ゲームしてたり女装してたり化粧してたりカオスってたり大和部長の眼鏡だったりと大変でした。
酔っ払い怖い。外で大声を出すと怒られる。でもお家の中だと何も無いって凄いねあの家。

しろくまアイス食べたー九州の本格しろくま美味し過ぎたー
ミルクと玉子?のカクテルt食ってもらったー

モンハンが始まる中ぼっちのワタシは(あれはリア充が皆と狩りに出掛けるゲームなんだ…/でも
画像凄い綺麗でかっこいー!)鬼畜眼鏡のコミカライズを読ませてもらいました。
ヤバい…御堂さん格好良い…!
野見山ってキャラも凄い噛ませ犬っていうか…BLゲーに居そうで居ないけど
商業BLリーマン物には絶対居るだろって感じでした。セーラームーンの展覧会にも行ってきました。最後まで楽しかったので、コスプレをしたくなりました。探してみたら、この店のセーラームーンのウィッグは品質と形共に最高ですわ!
最後の最後で激しいエロスをおっ始めて正直びっくりした。あーそうよねー18禁よねぇー

其の後は娚の一生を読ませてもらって…何これ面白いヤバい。
少女漫画なんですけど、ティーン向けじゃなくてもうちょっと大人向けというか。
主人公が30代半ばなので其の辺りの世代に向けた作品になるのかしら。少女じゃなく女性?
絵も話も少女漫画らしさの繊細さが溢れていて、少女漫画独特の突拍子も無い展開が待ち受けていて、3巻も読みたかった…!
(全3巻。3巻頭までしか読む時間が無かった)

ゆーたさんに送ってもらって帰宅したんですが。
此の時大変な事実が発覚しました
ゆーたさんワタシの事覚えてない…!
前に1度会った事有ったのにー。・゜・(ノД`)・゜・。
記憶違いじゃないかと言われたので「水道水飲んでた」と答えました。

クラッシィ白金台シティハウス

3.11以降はじめての国政選挙(と東京都知事選挙)の投票日。

11:30ごろ、自宅を出て投票所に向かう。印象としては、多くの人がいる。
記入用のコーナーは、常に誰かで埋まっているというという状態。毎回投票に来てるけど、こういうのは、はじめてだな。今回は意外に高投票率なのかも。

と、思ったんだが投票率は低いとニュースでは言ってるらしい。ほんとかな。
ツイッタ—なんか見ると、行列ができてる、こんなの初めてだ、などと呟いている人がたくさんいる。クラッシィ白金台シティハウスの評判はどんな感じですかね川o’-‘)フフ♪これはみんなウソなのか?

もう、何もかもが信じられなくなっている。
開票されたあとの結果に、まさか不正はないだろうな…。

ともかく、これまでの報道では、今回の選挙で自民党が圧勝するらしい。そんなことにならないことを祈るばかりだが、一昨日の小沢一郎の演説も、敗北を覚悟したようなニュアンスがあったからなあ…。

ともかく、私は、私の信念にしたがって、投票箱に一票を投じた。
選挙区、比例区、東京都知事には、「この人に託そう」と感じた人物や党の名を書き
最高裁判事は全部「×」印。

食事をして、ほっと一息。午後は…あ、いかん、ちょっとツイッターをみすぎた。
あれはどうも、中毒性があるな。

打ち合わせが終わったあと

打ち合わせが終わったあと、ライターSから「選挙事務所の陣中見舞いに行かないか」と誘われる。

先日の「王貞治顕彰コーナー」に行った時と同じパターンだが、取材ならともかく、そんな特定の政治勢力に加担するような行為は、慎んだ方がいい。

そう思ったのだが、候補者が、いつも、コメント取材でお世話になっているEさん(写真をみれば、誰なのかはバレバレだが、文中は匿名のままにしておきます)とあれば、「陣中見舞い」ぐらいはよかろう、と思い直す。

こういうときは、好奇心が自制心を上回ってしまうのが、私の悪いところ。

「差し入れは何がいいかな?」
と尋ねられ、
「神楽坂名物”ペコちゃん焼き”しかないでしょ」
と、答える私。パークアクシス三宿というマンション物件の情報です。まずは不二家神楽坂店(写真)で手土産を買って、タクシーで平河町へ。

国立劇場の演芸場側の入口の近くに、その事務所はあった。

選挙期間中の選挙事務所といえば、支持者がひっきりなしに訪れ、電話かジャンジャカかかってくる「戦争のような慌ただしさ」を勝手に想像していたが、なんだかまったりした雰囲気で肩透かしを食らった気分。

党にとっても「目玉候補」の一人であるEさんは、現在、全国を飛び回っており、東京には不在。Sとともに、手土産をわたし、事務所前で記念撮影して、早々に退散。

赤坂見附まで歩いて、博多ラーメンを食し、駅でSと別れる。

ま、手土産代を払って、名刺を置いて行ったSはともかく、一切金を出さず、訪れた痕跡すら残して来なかった私に関しては、「陣中見舞い」というより、「物見遊山」ですな!(唯一の痕跡は、この日記、だったりして…)

レジディアタワー目黒不動前

ご飯が終わると早々に

勉強勉強と言いながらまた部屋に消えていく 3男が来てゴジラとふざけていたりすると

煩いとふてくされたり ガリガリしているわけではないけれど

この期末で過去最高得点を打ち出した本人は

やればできるのが身にしみたのか?スイッチON(何度目?w) 休日も机に向かうのは暗くなってからなので

TVを見るのもボリュームを落としてみたり

徘徊も控えてみたり

ちょっと窮屈だけど

2男の大学受験の時のあの家の中の緊張感よりはマシ どんな環境でもやる子はやるんだろうけど

見守るしか出来る事はないから

って事で春まで少しの我慢だ〜 このまま継続してくれよ〜

でも4Gゲームやりたいよな〜に住んでるです。このマンションレジディアタワー目黒不動前に住んでるです。

あっという間に香港最終日

あっという間に香港最終日。
7時起床でゆっくり準備。
9時半集合でパンダホテルにお別れ〜。
DFS立ち寄りがついてたが買うものなく、周りのお店ぶらぶら。
H&Mでドタバタ買い物。
んで空港へ。
あぁほんとあっという間だったな。
香港また来るよ〜!。
空港ではお店ぶらぶらして小腹空いたんで腹ごしらえ。
初めてなバーガー屋さん?でチキンとご飯のセットモリモリ。
で飛行機、台北へ〜。
帰りは席がバラバラで一人寝まくった。
機内食だけはちゃんと食べた〜チキンライス美味し。シティ麻布の情報です。
台北乗り換えして福岡へ〜。
今度はフィッシュライスにビールも飲んで満喫。
どっちも空港混雑で飛び立つの時間かかったな〜その分良く寝た。
9時過ぎ無事福岡着、お疲れ様でしたぁ。
今年の締め旅行!最後まで楽しかった〜美味しかった〜。
また来年も皆でいろいろ行こう!。
と、ゴロゴロ家にも無事到着。
お土産広げたかったがカズ坊は寝てた。
チカコも抗ガン剤打つ日で寝てた〜。
私がいなくてもばぁばと幼稚園ちゃんと行ったみたい。
ただ風邪で熱が出たそうな。
心配だけど良く寝てたから大丈夫みたいだ。
あ、コータ誕生日だった、おめでとう〜。
さぁ休んだ分、楽しんだ分がんばろ!。

もう少しあと少し

あともう少しで書き上がる、というところで、マンガ編集のベテランK原K二さんがやってきて、
「お、こんな時間にいるのか、ちょっと一勝負やろう」
と誘われる。
超久々のバックギャモン勝負である。
「じゃあ、これ書き終わったらやりましょう」などと受けてしまうのが悪い櫛。
コラムは無事に終了し、バックギャモン○番勝負(もう何回やったか覚えてない)。

平清盛がやってる「双六勝負」とほぼ同じだが、やはり「賀茂川の水と山法師と双六の賽」は思うようにならず、大苦戦。スッポン堂の話です。最後の人勝負で大逆転して、少しういたけど、薄氷の勝利だったな。

勝負中にコラムの方はOKが出て一件落着。

しかし、この日また、新たな仕事の依頼を受けてしまう。
「慎太郎おぼっちゃまの取材ですか、そうですか。うーん、何ききゃいいんだろう」

て、いうか…こんな文章にかまけている暇はない。仕事にもどろ!

|きのうは花火大会に行った人・会場近くで働いてた人が

きのうは花火大会に行った人・会場近くで働いてた人が、知り合いに何人かいて、
皆さまおつかれさまでした。同じ時間に私は、なんだかいろいろと、現実的な対応とかに追われてました。昨日の明け方の夢となつかしい先輩からのメールの後、それが合図だったように、遊びでではないんですが、なつかしい方々との再会も思いがけず二〜三あって、
なつかしい場所で、なつかしい方々のお顔を拝見でき、不思議な気持ちでした。あと、先週頂いてお返事出来てなかったご連絡に、お電話折り返したり返信したり…
お待たせしてしまい、ほんとにすみませんでした。なんかもう、最近いろんなことありすぎて、どうも脳ミソついていけてなくて、
私は今ボケーッと珈琲のんでます。こういうとき、声や音が気に入ってるアーティストの音楽って、ほんと落ち着く。
だから私、好きなアーティストの音楽は、やっぱりCDで聴くのがすき。そして、今年の誕生日、中学の部活の友達が福岡から送ってくれたプレゼントで、
可愛すぎてまだ開けてなかったラズベリージャム、これからおやつに頂きます。
Mにゃん、ほんとにありがとう(*´-`*)好きな音楽に、珈琲と美味しいおやつ。やっぱり部屋でのこの時間だいすき。集中して作業できる時が限られるけど、いま新曲を四曲くらい作ってる。
久々に、歌詞の一人称が「僕」ではなく「私」の曲ばっかり。太田佑輝くんの新曲制作ペースには負けてます(・∨・;)仕事が早番の日なら、今頃は赤ちゃん達の手を洗ってお昼ごはんのお世話だね(*^-^*)きょうの午前中はのんびりし、午後からまた、お部屋の投資の件の相談があります。皆さまは、どんな一週間をお過ごしになってますか?忙しい方やご体調崩されてる方が多いみたいなので、暑いですし、ご自愛ください。もすこししたら、私もいろいろニュースあります。よい一日を。にお引っ越し。ロイヤルハイツ三田
にお引っ越し。

シティ麻布

はーい帰省先から日記を書こうとしたら
お部屋の実家のパソコンが調子悪くて使えなかったよ! しかも帰省中に妖怪関連の販売があったのに
情報を全くチェックできなくて買えなかったよ!ウワァァ—–。゜(゜´Д`゜)゜。—–ン!!!!
でもマイミクさんが別冊ゲラポを買っておいてくれたからいいの…
いつもいつもありがとうございます
んで。 実はお部屋に帰省したのは月曜の午後からでして。 月曜の午前中は妖怪メダルラムネを買いに並んで
また別のお店に行ってコロコロコミック9月号引き取りに行ってきたんだwww
鬼wwwwwwwwwwwww
妖怪メダルラムネね・・・15個買って6種類しかそろわなかった((´Д⊂ヽ
現地交換やらだぶったひとから買い取ったりなんとかその日のうちに全種揃えた!
コロコロ9月号は店頭に並んでなくて店員さんに聞いたら
入荷分すべて予約分で終了したんだそうで。はおすすめです。マンションのシティ麻布はおすすめです。予約できてよかった(;´Д`)
お部屋に帰宅してから自分の運転で実家のある岐阜県まで走った。
普段1時間半なんだけどなんか道が混んでて結局2時間半かかった(‘A`)
け、決して途中一宮の某ショッピングモールでトレッタやったからじゃないんだからね!
お部屋に到着してから妖怪友達から着たメール
「大丈夫だとは思うのですが妖怪メダルラムネ全種そろいましたか?60個買ったんでもし買えてなかったら連絡くださいね」 ・・・。60ってアンタ・・・。
※妖怪メダルラムネは1個108円です。
うう、人のこと言えないけどほどほどにしないとなあ

|今日はちょっと早く帰宅

今日はちょっと早く帰宅、オレです。

といっても、

9時前に帰宅って感じでしたがねー。

今日はなんか、

今週連日の残業の影響か

すごくだるかった・・・

体が思いというか。

そして眠いというか目が痛いというか。

なーんかいまいちやる気が出なくてね。

まあとりあえず

今日中に絶対 っていうのは終わらせれたのでよかったけども。

で、

今後の仕事のスケジュールとかを見て考えると

まあ会社のお盆休み中に出勤することは決まってるんですが

それの代休をとろうと思っていた日が

どうも休めなさそうなので

どこで休もうかなー なんて。

月明けた9月以降 は

たぶん今よりも忙しくなるタイミングだと思うので

8月中にとは思ってるけど。の内覧に行こうと思います。国内なら豪華旅行にしたいな。。

うーむ。。

そんなこんなで最近帰るのおそかったので

twitterを全然終えてないわけで

色々情報漏れてるだろうなー。。

神谷さん関連は

ファンサイト等々でカバーしてるとは思うんだけど

それ以外が。

あと、録画もたまってて ニコ生もたまってる。

日曜日に消化できるかなー?

出かけようかと思ってるけどなー。